バス移動でのトイレ休憩にて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バス移動でのトイレ休憩にて (2件) ニコ 13/02/07
Re:バス移動でのトイレ休憩にて トラベルドンキー 13/02/08

題名: バス移動でのトイレ休憩にて

Name: ニコ 13/02/07

ツアー名:2日間・ナポリ・ポンペイ・ソレント・カプリ(日本語ガイド)

2日間・ナポリ・ポンペイ・ソレント・カプリ(日本語ガイド)に関する質問です。 バスでの移動についての質問です。高速道路での移動中、トイレ休憩は、必ず取れると思っていていいでしょうか?
ごくまれに、交通事情や、出発時間の遅れなどで、バスツアーの場合、トイレ休憩なしで走り続けるようなバスに出会うこともあります。
今回の旅行は、高齢の両親を連れていきたいのですが、トイレ事情が心配です。特に、初日の朝と2日目ナポリで高速船からバスに乗り換えて、帰りが長時間トイレ休憩なしになるのでは?と心配しています。

1日目の観光もポンペイ到着までは、車窓からとなっています。 
トイレ休憩の無いバス移動がある場合、どの区間で、どのくらいの時間ないのか、教えてもらえると助かります。

題名: Re:バス移動でのトイレ休憩にて

Name: トラベルドンキー 13/02/08

往路ローマ-ナポリ間(所要時間約3時間)、そして復路ナポリ-ローマ間ではそれぞれ1回ずつトイレ休憩がございます。
また、昼食レストランやポンペイの遺跡観光後にもトイレをご利用頂けますが、まずは朝ホテルをご出発前に各自でお済ませ頂くことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。