「グリーンラインツアー社オフィス前」

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
「グリーンラインツアー社オフィス前」 (2件) Sylvie77 12/10/31
Re:「グリーンラインツアー社オフィス前」 トラベルドンキー 12/11/01

題名: 「グリーンラインツアー社オフィス前」

Name: Sylvie77 12/10/31

ツアー名:クラッシック・ローマ(午前観光)

クラッシック・ローマ(午前観光)に関する質問です。

テルミニ駅近くのホテルジョベルティに滞在するので、「グリーンラインツアー社オフィス前」を集合場所に選びました。

当日迷わないようにグーグルの地図で場所を確認したのですが、ストリートビューでみると、この住所は工事中のようでした。

GREEN LINE TOURSと明記されて、すぐ誰でもわかるようになっているのでしょうか? ちゃんと集合時間に遅れないよう行けるか心配です。
集合場所のもう少し詳しい情報(目印等)を頂けると幸いです。

ちなみに11月18日(日)に参加致します。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:「グリーンラインツアー社オフィス前」

Name: トラベルドンキー 12/11/01

グリーンラインツアーズ社のロゴが建物にあり、わかりやすくなっております。こちらの掲示板にはロゴをはりつけることができませんので、掲示板に公開しないを選択し、ご連絡いただきましたら、メールにてロゴをご案内させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。