マイバスとミキ(ミュウ)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マイバスとミキ(ミュウ) (4件) もこ 12/05/19
Re:マイバスとミキ(ミュウ) トラベルドンキー 12/05/21
Re:マイバスとミキ(ミュウ) もこ 12/05/22
Re:マイバスとミキ(ミュウ) トラベルドンキー 12/05/23

題名: マイバスとミキ(ミュウ)

Name: もこ 12/05/19

ツアー名:-ガイドと廻る-ヴァチカン美術館

-ガイドと廻る-ヴァチカン美術館に関する質問です。

マイバスとミュウの2社でバチカンの半日観光どちらに申し込むか迷っております。
マイバスは5ユーロ高いですが、何か違いありますか?
またおススメがありましたら教えてください

題名: Re:マイバスとミキ(ミュウ)

Name: トラベルドンキー 12/05/21

ミキ主催ツアー
は、ヴァチカン美術館内にて自由解散

マイバス社主催ツアーは
ローマ三越にて解散となります。

ツアー後もじっくりヴァチカン美術館を見学されたい場合は、ミキ、またツアー内の見学でよく、直ぐにローマ市内に戻られたい場合はマイバス社をお勧めさせて頂きます。

Name: もこ 12/05/22

ご返信ありがとうございます。

両方のツアーも並ばずに美術館に入れ、イヤホンがあるという認識でよろしいでしょうか?

バチカンからローマ市内へのアクセスは個人でも容易でしょうか?

Name: トラベルドンキー 12/05/23

ミキ・ツーリスト(みゅう)ではガイドが案内する際、通常はイヤホンなどは通さずに担当のガイドがご案内しております。
マイバスではガイディング用のイヤホンを、朝、入館前に配布し、担当ガイドの案内をイヤホンでお聞き頂きます。

また両社共に、ヴァチカン美術館自体が有料にて支給しておりますオーデイオガイドは含まれておりません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。