日程変更について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日程変更について (4件) こん 11/09/09
Re:日程変更について トラベルドンキー 11/09/09
Re:日程変更について こん 11/09/11
Re:日程変更について トラベルドンキー 11/09/12

題名: 日程変更について

Name: こん 11/09/09

ツアー名:カプリ島と青の洞窟

カプリ島と青の洞窟に関する質問です。

申し込み日の前日(土曜日)にローマでサッカーの試合を観戦する予定で、
青の洞窟は日曜日のツアーに申し込むつもりです。
試合日程はすでにイタリアサッカー協会から発表されている為、
ほぼ変更はないはずなんですが、万が一、
直前に試合が日曜日に変更になった場合、
青の洞窟ツアーを土曜日に変更することはできないでしょうか?
現地で申し込みができれば一番安心できるんですが・・・(><)
何卒よろしくお願いします。

題名: Re:日程変更について

Name: トラベルドンキー 11/09/09

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
只今のシーズンですと、間際のご予約でも満席で予約が取れないということは滅多にございませんので、日程が確実に決定した後にお申し込み頂くことをお勧めさせて頂きます。

予め日曜日にお申し込みをして頂いた場合

直前にツアーを土曜日に変更されたい場合は、キャンセル規定に沿ってチャージが発生致します。こちらのツアーのキャンセル規定では3日以降のキャンセルは100%のチャージが発生するということですので、4日前までの変更であればチャージ無しにて可能です。但し空席がある場合、また催行決定となっていた場合変更可能です。

Name: こん 11/09/11

空席がある場合/催行決定の場合は変更可能、というのは4日前までの話ですか?それともそれ以降でも変更可能なのでしょうか??よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 11/09/12

空席がある場合可能ですが、3日前より100%のチャージが発生致しますので、変更というよりは取り直し(オリジナルのツアー代金とは別に新たにお支払い頂くこと)になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。