2日目の行程

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2日目の行程 (2件) へい 11/08/31
Re:2日目の行程 トラベルドンキー 11/09/02

題名: 2日目の行程

Name: へい 11/08/31

ツアー名:2日間・ナポリ・ポンペイ・ソレント・カプリ

2日間・ナポリ・ポンペイ・ソレント・カプリに関する質問です。

-午後は自由行動
-アナカプリよりマリーナ・グランデ
-高速船でナポリまで
-ナポリの港からローマまでバス
20:30-21:00 ローマ市内解散

と行程表にありますが、自由行動はどのくらいでしょうか?
ローマに着くまで夕食をとる時間がないようですが、夕食を食べる時間はあるのでしょうか?

題名: Re:2日目の行程

Name: トラベルドンキー 11/09/02

午後の自由行動のお時間ですが、青の洞窟の待ち時間によります。
待ち時間次第で状況がかわっていきます。
通常は約40分から1時間くらいですが、青の洞窟の混雑状況により、最悪の場合は、自由行動をおとり出来ないということもございます。

ご夕食は、ナポリよりローマへの復路の途中で、トイレ休憩のため、ドライブインに寄りますので、簡単なサンドイッチ程度でしたらお求めいただけます。
レストランにてというご希望でしたら、ローマ市内でお召し上がり頂ますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。