インペリアル・ローマ(午後観光)に関する質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
インペリアル・ローマ(午後観光)に関する質問です。 (2件) haruharu 11/05/05
Re:インペリアル・ローマ(午後観光)に関する質問です。 トラベルドンキー 11/05/05

題名: インペリアル・ローマ(午後観光)に関する質問です。

Name: haruharu 11/05/05

ツアー名:インペリアル・ローマ(午後観光)

クラッシック・ローマ(午前観光)とインペリアル・ローマ(午後観光)を同日に申し込むことは可能ですか?

また、その場合は、午前の解散をテルニミ駅にした場合午後の集合まではどの位時間があるのでしょうか??

午前と午後のOPはローマ1日市内観光昼食付きとツアーは同じなのでしょうか?

題名: Re:インペリアル・ローマ(午後観光)に関する質問です。

Name: トラベルドンキー 11/05/05

ローマ1日市内観光昼食付きは、クラッシック・ローマ(午前観光)とインペリアル・ローマ(午後観光)を組み合わせたものです。午前のツアーをテルミニ駅で解散されました際には、14:40 にグリーンラインツアーズ社より出発となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。