カンツォーネを聴ける時間は?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カンツォーネを聴ける時間は? (2件) うらら 11/01/14
Re:カンツォーネを聴ける時間は? トラベルドンキー 11/01/19

題名: カンツォーネを聴ける時間は?

Name: うらら 11/01/14

ツアー名:夜のローマ & カンツォーネディナー

夜のローマ & カンツォーネディナーに関する質問です。

カンツォーネを聴けるのは、どの位の時間ですか?何曲くらいですか?

題名: Re:カンツォーネを聴ける時間は?

Name: トラベルドンキー 11/01/19

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。

その日の全体のお客様の人数によってもお食事のサービスにかかる時間は多少
変わってまいります。レストランが混んでいますとサービスに多少時間がかかったり、 逆にお人数が少ないとスムーズに早めに終わったり、など)、その日の歌手・選曲によっても、あるいはお客様からのリクエスト曲がある・ないなどによっても、日によって時間や曲数には多少の幅があります、とのことでした。

平均的には時間としては1時間15分前後、歌数は10曲くらいが目安です。

歌手も1時間15分も続けて歌うことはできませんので、歌と歌の間に休憩をとりながら歌います。その間はピアニストがBGM代わりにピアノを弾いたりもします、とのことです。

その日の状況によって滞在時間や曲数には幅がございますので、あくまで目安とお考え下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。