催行について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行について (2件) waka 10/12/30
Re:催行について トラベルドンキー 10/12/31

題名: 催行について

Name: waka 10/12/30

ツアー名:ヴァチカン博物館半日観光

ヴァチカン博物館半日観光に関する質問です。

? 1/18〜22 5日間で旅行の予定をしています。
2日目に申し込もうと検討していますが
その場合予約日は現地時間1/19でよろしいでしょうか?

? 宿泊先はテルミニ駅近くのホテルメディテラニオですが
迎えはありますか?

よろしくお願いいたします。

題名: Re:催行について

Name: トラベルドンキー 10/12/31

この度はトラベルドンキーにお問合せ頂きありがとうございます。
お客様の日程にて2日目にお申し込みご希望とのことですが、
日程は現地を基準とした日程で記載されているかと存じますので、まず日本出発日、現地到着日をご確認頂き、現地到着日が何日に当たるかを把握頂くことをお勧め致します。

またHOTEL MEDITERRANEOは集合場所へは徒歩圏内のためお迎え対象外ホテルとのことです。

それではご予約をお待ち申し上げております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。