日本語ガイドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語ガイドについて (2件) 小春 10/09/14
Re:日本語ガイドについて トラベルドンキー 10/09/18

題名: 日本語ガイドについて

Name: 小春 10/09/14

ツアー名:ガイドと廻る ヴァチカン美術館

ガイドと廻る ヴァチカン美術館に関する質問です。イヤホンガイドでしょうか?12月に利用予定です。混雑して通常のガイドでは聞こえにくいのでは?という心配がありイヤホンガイドを希望しています。

題名: Re:日本語ガイドについて

Name: トラベルドンキー 10/09/18

小春様、

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
回答が遅くなりまして大変申し訳ございません。
さて、ご質問頂きました件ですが、催行会社の確認した所、こちらのツアーではイヤホンガイドは基本的につけていないとの事です。
しかしながら、催行会社サイドで人数が多いと判断した場合(例えば10名以上など)、お付けすることもございます。但し、当日のご参加人数によって判断されますので、必ず付くものではございませんので、予めご了承頂けます様お願い致します。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。