挙式について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
挙式について (2件) annasui 10/03/13
Re:挙式について トラベルドンキーハワイ 10/03/14

題名: 挙式について

Name: annasui 10/03/13

ツアー名:【シンデレラ・ドリーム・パッケージ】ハワイ教会ウェディング&ビーチフォト (キャルバリー・バイ・ザ・シー教会)

【シンデレラ・ドリーム・パッケージ】ハワイ教会ウェディング&ビーチフォト (キャルバリー・バイ・ザ・シー教会)に関する質問です。
5月に挙式予定なのですが、こちらのプランは何かオプションはつけられるのでしょうか?(フォトプランやレセプション、ケーキカットなど)
また、衣装選びなど打ち合わせもなく全て当日になるのでしょうか?

宜しくお願いします。

題名: Re:挙式について

Name: トラベルドンキーハワイ 10/03/14

お問い合わせ有り難うございます。
このプランの衣装合わせや打ち合わせは全て当日となります。
フォト撮影はこのプランには含まれておりますが、レセプションやケーキカットのご希望は、このプランには含まれておりません。
別途、御申し込み下さい。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。