バスの揺れについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バスの揺れについて (2件) yuka 24/02/26
Re:バスの揺れについて トラベルドンキー 24/02/26

題名: バスの揺れについて

Name: yuka 24/02/26

ツアー名:【クアロアランチ】映画ロケ地ツアー / ジュラシック・アドベンチャー・ツアー

【クアロアランチ】映画ロケ地ツアー / ジュラシック・アドベンチャー・ツアーへの質問です。
ヘルニア歴のある高齢者を連れて参加を検討しており、このツアーのバスの揺れ具合を教えていただきたいです。通常生活での車やバス移動は問題ないのですが、このツアーのバスはかなり揺れますでしょうか?

題名: Re:バスの揺れについて

Name: トラベルドンキー 24/02/26

お問合せ頂きましてありがとうございます。
下記、牧場の営業担当者からの回答です。
ご検討よろしくお願いいたします。
**映画ロケ地ツアー**
40名乗りの大型バスでまわります。スピードはそれほどありませんが、場所によりCattle Gateを通る際揺れることがございます。座席は、後方よりは前方に座られたほうが揺れは少なく感じます。
**ジュラシックアドベンチャーツアー**
20名乗りのトラックでまわります。車高は高く、見晴らしはよいです。揺れ具合は、ロケ地バスツアーと同じくCattle Gateを通る際に感じます。また谷奥まで入るため上記ツアーよりは揺れは感じます。
**
揺れの感じ方は、お客様の感覚によるところもありますが、クアロアのツアーはそれなりには揺れると思ってください。
ただ、どちらも自然を満喫できる人気ツアーで、たくさんの日本のお客様にご参加いただいております。
参考にしてください。
ご来場お待ちしております。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。