どれくらいの時間が必要ですか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
どれくらいの時間が必要ですか (2件) ユウトンママ 23/10/31
Re:どれくらいの時間が必要ですか トラベルドンキー 23/11/01

題名: どれくらいの時間が必要ですか

Name: ユウトンママ 23/10/31

ツアー名:【わがままOK!】 貸切チャーター (ミニバン/SUV/バン:定員1~14名まで)

【わがままOK!】 貸切チャーター (ミニバン/SUV/バン:定員1~14名まで)への質問です。11/2から11/8までイリカイホテルに滞在予定です。コハナラムというラム酒テイスティングツアー(日本語ツアー11:30と13:30開始で事前予約が必要だそうですが予約方法がわかりません)に行きたいのですが可能でしょうか?ノースショアの松本シェイブアイスにも立ち寄りたい希望もありますが所要時間がわかりません。ラム酒試飲日本語ツアーは月〜金なので可能ならば3〜7日の都合のいい日に予約をお願いしたいのですがかかる時間も一緒にお見積もりをお願い致します。急なお願いおそれいります。

題名: Re:どれくらいの時間が必要ですか

Name: トラベルドンキー 23/11/01

お問合せ頂きましてありがとうございます。
*コハナラムのテイスティングツアーは蒸留所のホームページから日本語で予約可能です(下記)。
https://www.kohanarum.com/visit
弊社でも代行は可能ですが、代金の10%を代行手数料で頂戴しております。
*マツモトシェイブアイスは、コハナラムから30分ほど北に進んだ所にございます。
*所要時間ですが、コハナラムだけの場合、往復移動が2時間+ツアー参加1時間の計3時間、マツモトシェイブアイスを追加される場合は計5時間でご検討ください。
*手配可能な日にちですが、車両はバン車両はご滞在期間中は空いています。テイスティングツアーですが、先方に電話で問い合わせたところ、6日(月)が都合が良い、という回答でした。
ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。