妊婦の参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
妊婦の参加について (2件) あんな 23/10/22
Re:妊婦の参加について トラベルドンキー 23/10/25

題名: 妊婦の参加について

Name: あんな 23/10/22

ツアー名:【クアロア牧場】映画ロケ地ツアー / ジュラシック・アドベンチャー・ツアー

【クアロア牧場】映画ロケ地ツアー / ジュラシック・アドベンチャー・ツアーへの質問です。11月にツアーに参加できたらと思っています。
参加の時、私は27週の妊婦です。
過去に一度、ツアーに参加したことがあり、バスに乗ってロケ地を巡るだけでバナーや乗馬ではないので参加できるのではと思ったのですが、拒否される可能性もあるかもしれないと思いご連絡しました。

お手間をかけさせますが、お返事お待ちしております。
よろしくお願いします。

題名: Re:妊婦の参加について

Name: トラベルドンキー 23/10/25

お問合せ頂きましてありがとうございます、
下記、ランチ営業担当者からの回答です。
**
最終的にはお客様自身の判断になります。また当日のご本人の体調にもよるかと思いますが、ロケ地バス、オーシャンボーヤージ、クアロアグロウンツアーなどは妊婦のお客様でも比較的安全と思います。参考にしてください。
**
ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。