所要時間は何時間必要ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
所要時間は何時間必要ですか? (2件) すーやん 23/08/22
Re:所要時間は何時間必要ですか? トラベルドンキー 23/08/24

題名: 所要時間は何時間必要ですか?

Name: すーやん 23/08/22

ツアー名:【人気ガイド確約OK!】岡本テリーと行く♪オーダーメイド・ツアー(定員:13名)

【人気ガイド確約OK!】岡本テリーと行く♪オーダーメイド・ツアー(定員:13名)への質問です。
以前にも何度か岡本さんにお世話になりました
今回初ハワイの4人を含めて高齢者総勢8人〜10人でオアフ島周遊をしたいと思います。東海岸は省いて一周するには何時間かかりますか?
希望のスポットはトロピカルファーム、カフク、ノースショア(ハレイワ)
モアナルアガーデン、真珠湾(パールハーバービジターセンター)出来れば
アロハスタジアムのスワップミート(水曜日)にも寄りたいと思っていますが時間的に如何でしょうか?

題名: Re:所要時間は何時間必要ですか?

Name: トラベルドンキー 23/08/24

お問合せ頂きましてありがとうございます。
各所での希望立ち寄り時間にも拠りますが、概ねノースショア+他の地域に立ち寄りの場合は、島1周と同じく最低8時間は必要になります。ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。