ジュラシックアドベンチャーツアーと映画ロケ地ツアーの違い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ジュラシックアドベンチャーツアーと映画ロケ地ツアーの違い (2件) Johnny 23/07/24
Re:ジュラシックアドベンチャーツアーと映画ロケ地ツアーの違い トラベルドンキー 23/07/24

題名: ジュラシックアドベンチャーツアーと映画ロケ地ツアーの違い

Name: Johnny 23/07/24

ツアー名:【クアロア牧場】映画ロケ地ツアー / ジュラシック・アドベンチャー・ツアー

ジュラシックアドベンチャーツアーと映画ロケ地ツアーの違いは何ですか?
ツアー時間以外の違いを教えて下さい。
値段がかなり違うのでそれだけの価値があるのでしょうか?

題名: Re:ジュラシックアドベンチャーツアーと映画ロケ地ツアーの違い

Name: トラベルドンキー 23/07/24

お問合せ頂きましてありがとうございます。
以下、クアロアランチのHPからツアー紹介文を転載しますが、より「ジュラシックワールド」にフォーカスしたツアー内容となっています。
**ジュラシックアドベンチャー
クアロアのデラックス2.5時間ジュラシックアドベンチャーツアーでは、さまざまなハリウッド映画の舞台になったハキプウ渓谷とカアアヴァ渓谷にあるアイコニックな撮影ロケーションを巡るツアーです。大人気のジュラシック・パーク、ジュラシック・ワールド、ジュラシック・ワールド:炎の王国の舞台裏を垣間見ることができます。クアロアのカスタムジープで究極なパノラミックビューをジャングル感覚でお楽しみいただけます。ツアー中に11mもの高さがあるインドミナス・レクスの檻やジュラシック・ワールド:炎の王国のバンカーや実際に撮影で使用した恐竜のケージなどを訪れます。また、すべてのジュラシック・シーリズの中で最も有名なスポット、ジュラシック・パークの倒木もご覧いただけます。
**映画ロケ地ツアー
数多くのハリウッド映画や人気TVドラマのロケ地をバスに揺られながら巡る90分間のツアーです。映画ではジュラシック・パーク、ジュラシック・ワールド、ゴジラ他、ドラマではロストやHawaii Five-O 他、ロケ地と共にクアロアの美しいカアアヴァ渓谷と牧場の壮大な景色を併せて楽しんでいただけます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。