違いを教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
違いを教えてください (4件) みさぺ 23/07/19
Re:違いを教えてください トラベルドンキー 23/07/19
Re:違いを教えてください みさぺ 23/07/19
Re:違いを教えてください トラベルドンキー 23/07/20

題名: 違いを教えてください

Name: みさぺ 23/07/19

ツアー名:パールハーバー・デラックス + USSアリゾナ・ツアー

パールハーバー・デラックス + USSアリゾナ・ツアーへの質問です。
$150で販売している、パールハーバーツアーとの違いは何でしょうか?
こちらのツアーの含まれているものの中に、入場料やチップは含まれておりませんが、含まれていると解釈してよろしいでしょうか?

題名: Re:違いを教えてください

Name: トラベルドンキー 23/07/19

お問合せ頂きましてありがとうございます。
パールハーバーに限らず、土のツアーも似たような内容のツアーが数社で催行されています。従いまして、主な違いは催行会社の違い、ですので、時間や料金などご自分に合うものをご選択ください。
料金に含まれるものですが、「含まれるもの」に記載がないものは含まれておりません。        
税金は全てのツアーに含んでおりますので記載しております。
しかしながら、チップに関しましては、以前は含まれているツアーも多くございましたが、コロナ禍後は含まれていないツアーが殆どとなっています。
催行会社より指定がある場合は、$10という金額や15%というパーセンテージを表示するようにしておりますが、記載がないものに関しましては「お気持ち」となります。
ツアー終了時に満足度に応じてガイドさんに直接お渡しください。

Name: みさぺ 23/07/19

返信ありがとうございます。

こちらのツアーは、入場料は別途支払いが必要という事でしょうか?

Name: トラベルドンキー 23/07/20

ご連絡ありがとうございます。
アリゾナメモリアルは入館無料です。戦艦ミズーリ、航空博物館は入館料がございますが、どちらもツアー代金に含まれております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。