ツアーについての質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーについての質問 (2件) うみがめ大好き 23/07/02
Re:ツアーについての質問 トラベルドンキー 23/07/03

題名: ツアーについての質問

Name: うみがめ大好き 23/07/02

ツアー名:ウミガメ・ウォッチング・シュノーケリングツアー (安心の日本人ガイド&ライフガード付き)

ウミガメ・ウォッチング・シュノーケリングツアー (安心の日本人ガイド&ライフガード付き)への質問です。

ウミガメと泳ぎたいのですが、どれくらいの確率で、ウミガメに会えますか?
熱帯魚を見られますか?
ライフジャケットのレンタルはありますか?
カハラホテルまで迎えに来てもらうことは可能ですか?

題名: Re:ツアーについての質問

Name: トラベルドンキー 23/07/03

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

*ウミガメのよくいる生息地までボートで行ってシュノーケリングを行いますので、かなりの高確率で会うことができます。
ただ、自然相手の遊びになりますので、一匹の日もあればたくさん見れる日もあります。
たまに息継ぎに上がってきた時などは、ウミガメを近くで見ていただくことはできますが、シュノーケリングで一緒に横に並んで泳ぐのはその時のタイミング次第になります。
基本的にシュノーケリングは水面から海の中にいるウミガメを見ていただく感じになります。
もちろんウミガメだけでなくハワイの熱帯魚もご覧になれます。
*ライフジャケットのレンタルもございます。もし泳ぎにすこし不安がある場合は、ウエットスーツを着用されると体全体が浮いてかなり泳ぎが楽になりますのでオススメです。
*カハラホテルも無料で送迎させていただきます。
ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。