ホノルル空港→クアロアランチの時間に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホノルル空港→クアロアランチの時間に関して (2件) tapati 23/06/13
Re:ホノルル空港→クアロアランチの時間に関して トラベルドンキー 23/06/13

題名: ホノルル空港→クアロアランチの時間に関して

Name: tapati 23/06/13

ツアー名:【専用ミニバン&バン貸切♪】あなた流のオアフ観光 (定員:6名/14名)

【専用ミニバン&バン貸切♪】あなた流のオアフ観光 (定員:6名/14名)への質問です。
ホルル空港→カロアランチで2時間の乗馬→ワイキキのホテル2箇所
8-9名で予定しています
何時間の予約をすればいいでしょうか? 
乗馬の間は 車にトランク等置いたままで大丈夫でしょうか?

題名: Re:ホノルル空港→クアロアランチの時間に関して

Name: トラベルドンキー 23/06/13

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
・クアロア乗馬の所要時間
2時間ツアー+45分前のチェックインですので、ツアー終業後にお手洗いに行く時間も含めれば最短3時間となります。
・乗馬ツアーは予約済みの場合
予約済みであれば予約時間をご連絡ください。貸切時間の算出は可能です。
・未予約の場合
乗馬ツアーは同じ時間に6名までしか参加できません。従いまして、2〜3組に分かれて参加していただく必要があります。時間帯によっては15分ごとにツアーが出る時間もございますが、45分またはそれ以上の間隔があく時間もございます。予約をまず、されてから所要時間の見積りが必要になります。
・ツアー中のトランクの保管
防犯上、運転手は車両で待機させていただく事になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。