幼児連れのグループについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
幼児連れのグループについて (3件) ひろ 23/06/05
Re:幼児連れのグループについて トラベルドンキー 23/06/06
Re:幼児連れのグループについて ひろ 23/06/06

題名: 幼児連れのグループについて

Name: ひろ 23/06/05

ツアー名:ハナウマ湾シュノーケリング プロの日本人インストラクターがご案内 追加プラン自由自在のオプションあり!!【シュノーケルセット&水中映像プレゼント付き】

大人7名と幼児1名のグループですが、参加申し込みはどのようにしたら良いでしょうか。
また、延長して東海岸からルートで北上してドールプランテーションやスーパーでの買い物をしたい場合、何時間追加するのがお勧めでしょうか。

題名: Re:幼児連れのグループについて

Name: トラベルドンキー 23/06/06

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
申込方法ですが、1組5名様までとなっておりますので、8名でご参加の場合は、2組分の予約が必要になります。「5名で参加」、「3名で参加」に分けてお申込みください。
追加時間に関しましては、東海岸経由でノースショアへ行かれる場合は、7時間の延長でご検討ください。
尚、ご案内する車両ですが、ミニバン車両になります。従いまして、ホテルからハナウマ湾までの移動、その後の延長も2台に分乗してのご案内となります。
ご検討よろしくお願いいたします。

題名: Re:幼児連れのグループについて

Name: ひろ 23/06/06

ご返信ありがとうございました。検討させていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。