ドライバーさんについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドライバーさんについて (2件) Tomo 23/05/18
Re:ドライバーさんについて トラベルドンキー 23/05/19

題名: ドライバーさんについて

Name: Tomo 23/05/18

ツアー名:ミニバン・プライベート・チャーター(定員:6名)

ミニバン・プライベート・チャーター(定員:6名)への質問です。

こちらのチャーターのドライバーさんは、「ガイドを兼ねた運転手さん」でしょうか?それとも、「運転のみの運転手さん」でしょうか?

海外に不慣れな高齢者2名での参加を予定している為、ガイドさんに色々と相談しながら観光できるチャーターを希望しております。例えば、「事前に、希望の行き先を2・3箇所だけ伝えておいて、あとは、当日、相談しながら、行き先を決めていく」というようなアレンジ方法も可能かどうか、お教え頂けると嬉しいです。

題名: Re:ドライバーさんについて

Name: トラベルドンキー 23/05/19

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
こちらに限らず「日本語運転手」の貸切チャーターは、運転手兼ガイド、となります。従いまして、予約時に貸切時間だけ決めて、周遊先は当日相談をしながら訪問することも問題ございません。ただ、当日の時間延長は他予約の関係で不可の場合もございますので、大まかな目的地は予約時に決めておいていただく事をお勧めしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。