カイルア

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カイルア (4件) kozy 23/05/11
Re:カイルア トラベルドンキー 23/05/12
Re:カイルア kozy 23/05/18
Re:カイルア kozy 23/05/18

題名: カイルア

Name: kozy 23/05/11

ツアー名:ハワイプレミアムチャーター あなただけの貸切ツアー「とことんJerry」(定員:4名)

夫婦二人でマリオットコオリナビーチからカイルア地区のショップ&レストラン、カイルアビーチ、ラニカイビーチを案内してもらいたい。土曜であればカカアコファーマーズマーケットに朝行く。タンタラスの丘とカハラモールは行けたら行きたい。車で案内してもらうことは可能ですか?

題名: Re:カイルア

Name: トラベルドンキー 23/05/12

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
カイルアビーチ、ラニカイビーチへはツアー車両で訪問できませんので、カイルアタウンよりレンタル自転車をご利用ください。
コオリナ発着でカイルア地区への観光は4時間+配車時間2時間の計6時間、カカアコファーマーズマーケット、タンタラス、カハラモールへも行かれる場合は、6時間+2時間の計8時間で対応可能です。ご検討よろしくお願いいたします。

Name: kozy 23/05/18

ラニカイビーチはレンタカーの場合は駐車場がないので近隣住民に迷惑にならないように車道に停めるという説明を聞いたことがあります。ルートとしてコオリナ→ラニカイビーチ(道路で待っててもらう)→カイルアビーチ→カイルアタウン→タンタラスの丘→コオリナではどうですか?食事はカイルアタウンでショッピングの合間にします。

Name: kozy 23/05/18

カイルアタウンは想像以上に広くビーチ散策、食事以外のタウンでのショッピングだけでも相当時間が必要だと思うので、カカアコファーマーズマーケットはやめて11/20月曜、直接カイルアに行き、帰りにタンタラスの丘に寄ってコオリナに帰る。まだ時間があるので調べてみますが、カイルアのショップが掲載されてる地図とか有りませんか?有れば送ってもらいたいです。どのくらいで歩いて回れるのか見当がつかないので。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。