所要時間と行き先

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
所要時間と行き先 (2件) ぽり 23/05/08
Re:所要時間と行き先 トラベルドンキー 23/05/09

題名: 所要時間と行き先

Name: ぽり 23/05/08

ツアー名:【わがままOK!】 貸切チャーター (ミニバン/SUV/バン:定員1~14名まで)

【わがままOK!】 貸切チャーター (ミニバン/SUV/バン:定員1~14名まで)への質問です。
8月の到着日(水曜日)に2時間利用したいと考えています。
ハナウマ湾の展望台(15分程度)はマストで、ハナウマ湾から近いキレイなビーチで写真撮影(15分程度)をしたいと思っています。
2時間で足りるでしょうか?
また、ハナウマ湾近場のおすすめビーチを教えてください。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:所要時間と行き先

Name: トラベルドンキー 23/05/09

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
時間的には2時間で問題ございません。
ただ、ハナウマ湾ですが、最近は混雑時は展望台への入場にも並んだり、時には訪問出来ない場合もございます。その場合は、潮吹き岩など近隣の展望台訪問など運転手とご相談ください。尚、現在はハナウマ湾展望台へも入場料がかかります(バン車両1台$20)ので、その費用は直接お支払いください。
近隣のビーチではマカプウ展望台の下のビーチやサンディビーチは訪問可能です。その先にあるワイマナロビーチは非常に美しいのですが、規制により営業車両は駐停車出来ませんのでご案内できません。ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。