キャンセルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャンセルについて (2件) あんちゃん 20/03/28
Re:キャンセルについて トラベルドンキー 20/03/31

題名: キャンセルについて

Name: あんちゃん 20/03/28

ツアー名:【午前/午後/27ホール】ハワイ・プリンス・ゴルフ・クラブ (送迎シャトル付き/なし)

【午前/午後/27ホール】ハワイ・プリンス・ゴルフ・クラブ (送迎シャトル付き/なし)への質問です。
すでに申し込み及び支払いが完了しておりますが、今の現状で渡航できない場合キャンセルは可能ですか?
規定を教えてください。

題名: Re:キャンセルについて

Name: トラベルドンキー 20/03/31

キャンセルをご希望の場合は、お客様のマイページから「キャンセル」ボタンをクリックして下さい。
このツアーは、5日前から20%のキャンセル料が発生します。
6日前までなら、キャンセル料は発生しませんが、3.5%のクレジットカードの事務手数料は、お客様負担になりますので、ご注意下さい。
もし、ハワイ旅行を延期されて、日程変更をご希望でしたら、今なら変更手数料は掛からず、日程変更は、可能です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。