ポリネシアカルチャーセンター(オアフ島ツアー付き)の内容について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ポリネシアカルチャーセンター(オアフ島ツアー付き)の内容について (2件) Sora 20/03/16
Re:ポリネシアカルチャーセンター(オアフ島ツアー付き)の内容について トラベルドンキー 20/03/16

題名: ポリネシアカルチャーセンター(オアフ島ツアー付き)の内容について

Name: Sora 20/03/16

ツアー名:ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)

ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)へ3/19に予約しています。
3/16〜ポリネシアカルチャーセンターが閉鎖されるという情報がありました。
このツアーの内容は変更されるのですか?
その場合、ツアー内容はどうなりますか?
内容変更なら差額の返金をしてもらえますか?

題名: Re:ポリネシアカルチャーセンター(オアフ島ツアー付き)の内容について

Name: トラベルドンキー 20/03/16

3月19日のツアーは、キャンセルになっております。
お客様には、3月13日付けでメールを送信しておりますが、3月31日までツアーは、全てキャンセルになっております。
ツアー代金は、全額返金させて頂きますので、お客様のマイページからご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。