行程について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
行程について (4件) Nホープ 20/01/26
Re:行程について トラベルドンキー 20/01/26
Re:行程について Nホープ 20/01/26
Re:行程について トラベルドンキー 20/01/27

題名: 行程について

Name: Nホープ 20/01/26

ツアー名:ダイアモンドヘッド日の出&カイルア・タウン (サンドバー/ジェットスキー&バナナボート付き/なし)

ダイアモンドヘッド日の出&カイルア・タウン (サンドバー/ジェットスキー&バナナボート付き/なし)の行程についてお尋ねいたします。
御社のこちらのツアーと同じ様なツアーを募集しているサイトがありますが、土曜日はKCCファーマーズマーケットに寄ると記載されておりました。
御社のこちらのツアーも土曜日にKCCファーマーズマーケットに立ち寄るという同じ内容になりますか?
もし同じ内容であれば御社サイトで申し込もうかと思っております。

題名: Re:行程について

Name: トラベルドンキー 20/01/26

お問合せ有難うございます。
KCC立ち寄りは 他のツアーでこちらは立ち寄りいたしません。

Name: Nホープ 20/01/26

催行会社(BLUE WAVE TOUR)が同じで行程も完全同一でしたが土曜日のKCC立ち寄りだけが御社で申し込むと無しということになるのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 20/01/27

「BLUE WAVE TOUR」に確認をした所、サンドバーをご希望の場合は、土曜日にお申し込みになると自動的に「KCC朝市」も立ち寄ることになるそうです。
土曜日のKCC付きでカイルアタウンをご希望の場合は、下記のツアーとなります。
【土曜日限定】ダイアモンドヘッド日の出ツアー&KCC朝市 (カイルア・タウン散策付き/なし)
https://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/5044/

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。