バウチャーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バウチャーについて (2件) 雪でした 20/01/09
Re:バウチャーについて トラベルドンキー 20/01/09

題名: バウチャーについて

Name: 雪でした 20/01/09

ツアー名:【エッグスン・シングス】名物パンケーキ朝食&ダイアモンドヘッド日の出ツアー (カイルア散策付き/なし)

【エッグスン・シングス】名物パンケーキ朝食&ダイアモンドヘッド日の出ツアー (カイルア散策付き/なし)への質問です。
バウチャー制度についてですが、バウチャーが、貴殿からメールで送ってくれてるのですが!
私はスマートフォン使用しているので、スクリーンショットしてあるのですが?
それを提示したら良いのですか?
それとも、どうしても印刷して持って行かないといけないのでしょうか!

題名: Re:バウチャーについて

Name: トラベルドンキー 20/01/09

お問合せのツアーは、「eバウチャー」の利用が可能ですので、お客様のマイページから「eバウチャー」を選択して頂ければ、スマートフォンにバウチャーを送ることが出来ます。
バウチャーは、印刷して持って行く必要は、ございません。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。