ウミガメウォッチングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ウミガメウォッチングについて (2件) たか 19/12/21
Re:ウミガメウォッチングについて トラベルドンキー 19/12/21

題名: ウミガメウォッチングについて

Name: たか 19/12/21

ツアー名:天国の海ツアー (キャプテン・ブルース)

天国の海ツアー (キャプテン・ブルース)への質問です。

午前ツアーを検討しています。
海亀ウォッチングは船上から可能でしょうか?
BBQは船上でしょうか?

題名: Re:ウミガメウォッチングについて

Name: トラベルドンキー 19/12/21

海亀ウォッチングは、船上から可能です。
午前のツアーには、BBQは付きません。
また午後のツアーには、BBQカルビは、付きますが、既に焼いてある分で、船の上でBBQをするわけではございません。
●午前
クロワッサンサンド、ミートボール、シュリンプカクテル、コールスローサラダ、ハワイスタイルポテトサラダ、マウイ島産パイナップル、季節のフレッシュフルーツ、マフィン、アメリカンスタイルクッキー、マウイスタイルポテトチップス等
●午後
レナーズマラサダ、BBQカルビ、シュリンプカクテル、高級カリフォルニア産コシヒカリの炊き立てご飯、チリビーンズ、コーン、コールスローサラダ、ハワイスタイルポテトサラダ、季節のフレッシュフルーツ、マフィン、ドーナッツ、アメリカンスタイルクッキー、マウイスタイルポテトチップス等

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。