フリープランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フリープランについて (3件) てらす 19/10/24
Re:フリープランについて トラベルドンキー 19/10/24
Re:フリープランについて てらす 19/10/24

題名: フリープランについて

Name: てらす 19/10/24

ツアー名:【専用ミニバン&バン貸切♪】あなた流のオアフ観光 (AAハワイツアーズ)

【専用ミニバン&バン貸切♪】あなた流のオアフ観光 (AAハワイツアーズ)への質問です。長くなりますが検討よろしくお願い申し上げます。

・チャイルドシートは準備していただけますか?
・ワイキキのホテルを出発→レナーズ→カカアコ(ウォールアート)→アリィビーチ(等ノースショア方面のビーチ)→帰路でドールプランテーションでしたら所要時間はどのぐらい見積もればいいでしょうか?またカカアコで車を一旦駐車してもらうことは可能なのでしょうか?(順序に特にこだわりはありません)
・上記のルートに対しラニカイビーチを加える事はルート状無理がありますか?もしラニカイに行く場合はビーチからどれぐらい手前での降車になりますか?

題名: Re:フリープランについて

Name: トラベルドンキー 19/10/24

・ハワイ州では、商業車輌には、チャイルドシートは義務付けられておりませんので、チャイルドシートの準備はございません。
・ノースショア方面までご希望の場合は、最低6時間のチャーター時間が必要です。
ノースショア方面+カカアコ(ウォルアート)の場合は、最低7時間のチャーター時間が必要です。
カカアコでは、駐車可能な場所であれば、車を停めることも可能です。
・ラニカイビーチは、カイルアタウンになりますので、カイルアタウンは、方向が違います。カイルアタウン方面をご希望の場合は、別途2時間の追加時間が必要です。
ラニカイビーチには、商業車輌の乗り入れが禁止されておりますので、カイルアタウンからレンタル自転車、または、徒歩で移動して頂く事になります。お子様がいらっしゃる場合は、レンタル自転車は借りれませんし、徒歩での移動は、無理かと思います。徒歩で、片道30分は掛かります。
宜しくご検討下さい。

題名: Re:フリープランについて

Name: てらす 19/10/24

早速回答頂き、ありがとうございました。チャイルドシートの件承知致しました。ノースショア、カカアコ方面で検討してみます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。