年齢制限について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
年齢制限について (2件) eri 19/10/16
Re:年齢制限について トラベルドンキー 19/10/17

題名: 年齢制限について

Name: eri 19/10/16

ツアー名:ダイアモンドヘッド日の出ツアー (セグウェイ体験/エアーホイール体験 付き)

ダイアモンドヘッド日の出ツアー (セグウェイ体験/エアーホイール体験 付き)への質問です。
家族6、7人で参加を検討中です。
70代が1人いるのですが、本人は参加したいと思っています。
16歳以上なら73歳での参加可能でしょうか?
セグウェイは昨日体験で乗せてみましたが大丈夫でした。
ただ公道でスピードが出せるか、ダイヤモンドヘッドの階段を登りきれるか、心配です。
ダイヤモンドヘッドの階段登りきれなかったり、セグウェイもゆっくりペースでも大丈夫でしょうか?
ご迷惑にならないようなら義理母も家族も一緒に参加したいと思っています。

題名: Re:年齢制限について

Name: トラベルドンキー 19/10/17

ツアーには、上の年齢制限は、ございませんので、73歳でも参加可能です。
ダイヤモンドヘッドは、何時までに再集合という時間が決まっていますので、その時間に間に合わせて自分達で時間調整をして頂くことになります。
セグウェイは、皆さん、ゆっくりなペースで乗って頂きますので、大丈夫だと思います。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。