ツアー内容について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容について (4件) ウクレレ 19/09/01
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 19/09/02
楽しみです! ウクレレ 19/09/02
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 19/09/03

題名: ツアー内容について

Name: ウクレレ 19/09/01

ツアー名:【1日10名限定】ハナウマ湾ベテランガイド付きシュノーケリングツアー (ブルーハワイ・ダイバーズ)

シュノーケリングは始めてで、すごく楽しみなのですが平泳ぎとバタ足くらいしか出来ない3人です。参加大丈夫でしょうか?
あと自由に泳ぐ時間ってありますか?

題名: Re:ツアー内容について

Name: トラベルドンキー 19/09/02

大抵のお客様は初めての方が多いですし、ツアーではシュノーケルジャケットを着用しますので多分大丈夫ではないかと思います。
ですが、ご心配でしたらレンタルウェットスーツ($10)を着ていただければ、より浮かびますので泳ぎに自信がない方には安心感があります。当然寒く無くなりますし、浅いところを泳ぐ時にも怪我が無くなります。日焼けもしません。万が一、クラゲがいる時にも刺されにくくなりますので、ウェットスーツはオススメです。
あと自由に泳ぐ時間は、、ガイド付きツアーではインストラクターが常にお客様と一緒に泳ぎ安全を確保しておりますので、ご自分たちのみで泳ぐ事はできません。
宜しくご検討下さい。

題名: 楽しみです!

Name: ウクレレ 19/09/02

ツアー内容、ピックア場所の回答ありがとうございました。ウエットスーツの利点も理解でき不安よりも楽しみの気持ちが増しました。
16日午前のコース、ウェットスーツ利用で申し込みたいと思います。よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー内容について

Name: トラベルドンキー 19/09/03

ご検討宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。