セグウェイ具体的時間&ジョバンニ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
セグウェイ具体的時間&ジョバンニ (2件) セグセグ 19/08/19
Re:セグウェイ具体的時間&ジョバンニ トラベルドンキー 19/08/20

題名: セグウェイ具体的時間&ジョバンニ

Name: セグセグ 19/08/19

ツアー名:カイルア&ノースショア観光 ~カカアコもセグウェイも楽しめる1日ツアー!

セグウェイツアーを検討中です。こちらは希望観光地とセットになっており、大変魅力的ですが、セグウェイ体験の具体的な所要時間を教えて下さい。(練習等含め何分とか何時間とか)

カフクにて30分の食事タイム?がありますが、ジョバンニ本店の記載がありますが、こちらは事前に予約しておいていただけるのでしょうか?とても並ぶと聞いているので30分で注文、食事はできなさそうですが。

旅行日程がさし迫ってますので、申し訳ありませんが早急に返信よろしくお願いいたします。

題名: Re:セグウェイ具体的時間&ジョバンニ

Name: トラベルドンキー 19/08/20

セグウェイは、楽しむ程度ですので、ノースショアのビーチパークで10分程度体験して頂きます。
ジョバンニをご希望の場合は、お申し出頂ければ、ご案内可能とのことです。電話予約のお手伝いもしますので、当日、お申し出下さい。
その日の混み具合にもよりますが、通常は、ジェニーズというお店にご案内しております。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。