フルーツの盛り合わせについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フルーツの盛り合わせについて (2件) Blue 19/08/15
Re:フルーツの盛り合わせについて トラベルドンキー 19/08/16

題名: フルーツの盛り合わせについて

Name: Blue 19/08/15

ツアー名:サプライズ! お部屋にお届け フルーツ・バスケット/スナック・バスケット

フルーツタワーとフルーツバスケットの違いは何ですか?タワーになるとどのような違いがあるか教えて下さい。出来るだけ豪華な盛り合わせにしたいです。
写真にあるような、リボン付きのフルーツの中にシャンパンを入れて、バルーンをつけた時のおおよその代金を教えて下さい。

題名: Re:フルーツの盛り合わせについて

Name: トラベルドンキー 19/08/16

お問い合わせ有難うございます。
アレンジは可能ですが ご希望の内容をお知らせ下さい。
シャンパンの種類、バルーンの種類等をお知らせ頂ければ 催行会社に問い合わせをさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。