時間延長時の料金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間延長時の料金について (2件) こー 19/08/14
Re:時間延長時の料金について トラベルドンキー 19/08/15

題名: 時間延長時の料金について

Name: こー 19/08/14

ツアー名:【ハワイウェディング♪】参列者用送迎 (セント・カタリナ・シーサイド・チャペル)

【ハワイウェディング♪】参列者用送迎 (セント・カタリナ・シーサイド・チャペル)への質問です。

お世話になっております。
定員25名のミニバスにてゲストの送迎をお願いした場合の料金を知りたく。
9時挙式開始、12時頃に式場からワイキキへ出発を予定しています。

ゲストは一か所に集まってから出発するのではなく、
各ホテルで拾っていただくのが一般的でしょうか?

よろしくお願いいたします

題名: Re:時間延長時の料金について

Name: トラベルドンキー 19/08/15

お問い合わせ有難うございます。
ワイキキ内のホテル2箇所までは同じ料金でお迎え可能ですが、3箇所以上になると1時間の追加料金が発生します。
皆様には、なるべく2箇所までのホテルに集まって頂くようにお願いしております。
9時挙式スタートで12時頃に終了ということは、そこでレセプションパーティをされるということでしょうか?
その場合は、2時間の追加料金が発生します。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。