ハニークリームパイナップル日本へ持ち帰り

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ハニークリームパイナップル日本へ持ち帰り (2件) HIRO 19/07/23
Re:ハニークリームパイナップル日本へ持ち帰り トラベルドンキー 19/07/24

題名: ハニークリームパイナップル日本へ持ち帰り

Name: HIRO 19/07/23

ツアー名:【ワイマナロ果樹園散策】フルーツ・バスケット・ツアー

【ワイマナロ果樹園散策】フルーツ・バスケット・ツアーへの質問です。
昨年も参加し、5個日本へ持ち帰りし成田空港の検疫も簡単に通過しましたが、今は日本への持ち帰りが非常に厳しいと聞きました。
 また参加し、持ち帰りたいと思いますが手続きに時間が掛かるのですか?
帰国時の手続きではなく事前に手続きをしなくてはいけないのですか?

題名: Re:ハニークリームパイナップル日本へ持ち帰り

Name: トラベルドンキー 19/07/24

お問合せ有難うございます。
事前にご自身での手続きが必要になります、規則が変わっております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。