所要時間相談と車種について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
所要時間相談と車種について (3件) ポピー 19/06/26
Re:所要時間相談と車種について トラベルドンキー 19/06/27
家族6人で2台手配でご相談 eri 19/10/21

題名: 所要時間相談と車種について

Name: ポピー 19/06/26

ツアー名:【ハワイアン・ドリームクラブ】チャーター・ツアー(定員:7名)

【質問1】
カイルア・ブーツアンドキモズでの食事とカイルアタウン散策(合計90分)
カフクタウンでのガーリックシュリンプ昼食
ドールプランテーションでの小休憩
ニコズピアでtogo
ワード・ホールフーズで買い物(30分)
を検討中ですが、8時間で大丈夫でしょうか?
【質問2】
一人参加の予定ですが、セダンにしてもらうことはできますか?

題名: Re:所要時間相談と車種について

Name: トラベルドンキー 19/06/27

お問い合わせありがとうございます
ご希望の行程は最低10時間になります。
カフクではなくノースショアーのハレイワでガーリックシュリンプのランチでしたら9時間で可能です。
セダンはご用意出来ませんが
お一人での快適な
ミニバンをご用意出来ます。
宜しくご検討下さい

題名: 家族6人で2台手配でご相談

Name: eri 19/10/21

3月家族6人で2台手配してバラバラのコースでお願いしたいです。
①1台はホテルピックアップでOKなのですが、
もう1台はハナウマ湾に来てもらう事は可能ですか?
*7時からピックアップ可能と伺ったのですが、どうしてもハナウマ湾展望台から日の出が見たくて、タクシーで見に行こうと思います。
ハナウマ湾で朝イチにシュノーケルをお願いしたいので、そちらに来てもらえるなら大変助かりますがいかがでしょうか?
②もう1台は70代の義理母がいるので、ビショップミュージアムの観光を考えています。ハワイアンガーデンクラフトを考えていたのですが、予定してる月曜日は催行してない曜日でした。クラフトは出来なくてもいいのですが、ガイドさんでお花の詳しい方にガーデンの案内もお願いできたりしますか?母はお花が好きなので喜ぶと思います。
③2台のうち1台は2〜3人で4〜5時間、もう1台は3〜4人で9〜10時間の予定なのですが、途中から1台に6人まとまって乗っても大丈夫ですか?

長文&ややこしいお願い、質問ですみません。
よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。