相談

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
相談 (2件) ジャックのママ 19/05/07
Re:相談 トラベルドンキー 19/05/07

題名: 相談

Name: ジャックのママ 19/05/07

ツアー名:車両チャーター(通常バン/ゆったりバン:定員14名)

車両チャーター(通常バン定員14名)への質問です。

6月18日(火)にチャーターしたいと考えています。
行きたい場所は
クナワイの泉(もしくはケアイヴァヘイアウ)とクカニロバースストーン、幸福の石(パールカントリークラブ)です。あと最後にアウラニで買い物を1時間したいと思っています。またもしかしたら数人はアウラニに行かないでワイケレアウトレットで降ろしてもらってそっちで買い物をして帰りに拾ってもらうという形になると思います。
そこで質問ですが
①この場合通常時間ってどの位かかりますか?
②お昼もあまり高くないローカルの人が行くようなお店でどこか途中であればそこに連れて行ってもらいたいのですがオススメとかどこかありますか?

観光する順番はそちらにお任せします(最後にアウラニに行っていただければ)

③1才の子どもと今足をケガしてる人がいるのであんまり歩く所はムリですが上記の中にありますか?(ケアイヴァヘイアウは軽いトレッキングのような感じですか??)

④このツアーに対して金額はいくらになりますか?

⑤1才の子どもがいますがチャイルドシートはつけないといけないですか?それともなしで大丈夫ですか?(商用車ではチャイルドシートをつける義務はないと聞きました)

今回フラのグループで行きます。もし他にもオススメなヘイアウがあれば教えてください。

題名: Re:相談

Name: トラベルドンキー 19/05/07

ケアイヴァヘイアウは、商業車両の乗り入れが禁止されている為、当社の手配する車両では行くことができません。
クナワイの泉、クカニロコバースストン、幸福の石、アウラニ(1時間)のコースですと、最低7時間のチャーター時間が必要となります。
7時間のチャーターですと、1時間$50X7時間=合計$350になります。
ハワイ州の規則では、商業車両には、チャイルドシートは、義務付けられておりませんので、チャイルドシートのご用意は、ございません。大人の膝の上に抱っこして頂く形となります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。