記念写真

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
記念写真 (2件) キング 19/05/05
Re:記念写真 トラベルドンキー 19/05/06

題名: 記念写真

Name: キング 19/05/05

ツアー名:ロック・ア・フラ

ロック・ア・フラへの質問です。
1.グリーンルームプランをキングスアップグレードすると、スターとの記念写真は合計2枚撮ることができるのですか?(後で25$で買うものが1枚、無料でプレゼントされるものが1枚)

2.マイケルとエルビスと一緒に1枚の記念写真を撮ることができるのですか?それともどちらか選択ですか?

題名: Re:記念写真

Name: トラベルドンキー 19/05/06

1.グリーンルームプランの場合は、グリーンルーム内で記念写真を撮って、その写真がプレセントされますが、もし、VIPラウンジに入場時に記念写真をご希望の場合は、当日、その旨を係員にお申出頂ければ、撮影可能です。その分は、購入して頂くことになります。
2.その日のスターとの記念写真になりますので、グリーンルームにどちらがやってくるかは、判りません。
しかし、ショーの後、ミート&グリートでマイケルとエルビスともお客様のカメラで写真を撮ることができます。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。