送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎 (2件) USA 19/04/27
Re:送迎 トラベルドンキー 19/04/27

題名: 送迎

Name: USA 19/04/27

ツアー名:ハワイの別荘♪ 【ヒルトン・グランド・バケーションズ】 特典付きタイムシェア見学説明会

バウチャーをいただきましたが、集合場所はDFSギャラリアタワー14階になっていますが、上記ではご宿泊ホテル玄関にお迎えとなっています。
どちらでしょうか?
また、往路送迎なしで直接ヒルトンホテルに行っても大丈夫でしょうか?

題名: Re:送迎

Name: トラベルドンキー 19/04/27

お問い合わせありがとうございます。
参加日までにトラベルドンキー・ワイキキ店にて ご招待状をお受け取りいただき、ご説明会当日 ホテル~説明会場までの無料往復送迎が付いています(招待状にお迎え時間の記載あり)。
送迎ご不要も承れますが、事前にお知らせくださいますようお願いいたします。よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。