パラセイリングとバナナボート体験

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パラセイリングとバナナボート体験 (2件) そらい 19/04/13
Re:パラセイリングとバナナボート体験 トラベルドンキー 19/04/14

題名: パラセイリングとバナナボート体験

Name: そらい 19/04/13

ツアー名:【1日4便】ウォーター・スポーツ (ハナウマ湾付き/なし)(シーブリーズ)

服装は、水着の上に服を着ていけばいいのでしょうか?持ち物は、タオル、飲み物の他に必要なものがありますか?着替えができないとの口コミを見ましたが、濡れたままでホテルまで帰ってくることを想定しておいたほうがいいのでしょうか?

題名: Re:パラセイリングとバナナボート体験

Name: トラベルドンキー 19/04/14

お問合せ有難うございます。
水着着用、タオル持参でお願い致します。濡れた水着でホテルに帰ることは可能ですが タオルで拭いて水分を少なくして乗車して下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。