予約について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約について (2件) hagihagi 19/03/05
Re:予約について トラベルドンキー 19/03/06

題名: 予約について

Name: hagihagi 19/03/05

ツアー名:【人気ガイド独占】大ちゃんと行く♪ プライベートチャーター・ツアー(定員:7名)

【人気ガイド独占】大ちゃんと行く♪ プライベートチャーター・ツアー(定員:7名)への質問です。

2019年4月7日(日)
家族4人(子供5、8才)でハナウマ湾シュノーケリングメインで検討しています。
大ちゃんさんの予約空きはありますか?

また別日に東海岸ツアー
①ハナウマ湾展望台
②サンディビーチ(車窓)
③シーライフパーク
④モアナルアガーデン
には行く予定です。

家族で行くのに別途アクティビティメインでオススメスポットがあればおまかせしたいと考えています。

9時間コースで検討していますが時間としてはおまかせにしたら問題ないでしょうか?

ご返答よろしくお願いします。

題名: Re:予約について

Name: トラベルドンキー 19/03/06

お問い合わせありがとうございます
現時点では’大ちゃんには空いてますが
残念ながら週末はハナウマ湾にはガイド付きツアーでは入れません。
5日又は8日でしたらハナウマ湾には入れます。
ノースショアの海が穏やか’であれば子供が遊ぶ程度の深さの
タイドプール(潮の満ち引きで出来る1メートルほどの’水たまり)で可能です
9時間あればハナウマ湾と東海岸又はノースショアーのみのおまかせコース’で対応’可能です。
宜しくご検討ください

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。