開催状況について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
開催状況について (4件) N 19/02/26
Re:開催状況について トラベルドンキー 19/02/26
Re:開催状況について N 19/02/26
Re:開催状況について トラベルドンキー 19/02/26

題名: 開催状況について

Name: N 19/02/26

ツアー名:【ワイキキ発着】コオリナ・リゾート・シャトル(ワイケレ・アウトレット付き/アウラニ・キャラクター朝食予約代行プラン有り♪)

【ワイキキ発着】コオリナ・リゾート・シャトル(ワイケレ・アウトレット付き/アウラニ・キャラクター朝食予約代行プラン有り♪)への質問です。

4/11から大人2名で検討しているのですが、最小催行が3名からとのことなので、現状催行されるのか確認できますでしょうか?
宜しくお願い致します。

題名: Re:開催状況について

Name: トラベルドンキー 19/02/26

今現在は、他のお客様のご予約が入っておりませんので、ツアー催行未定です。しかし、まだ一ヶ月以上も先ですので、日程が近くなって、他のお客様の予約が入ってくればツアー催行可能です。
催行待ちも可能です。
よろしくご検討ください。

Name: N 19/02/26

ご連絡ありがとうございます。
催行待ちは通常通り予約という形を取ればよろしいのでしょうか。
その際、万が一催行されなかった場合などはどうなりますか?
宜しくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 19/02/26

通常通りに新規予約を上げて下さい。
予約を受付した時点で、ツアー催行が決定している場合は、そのまま予約を進めさせて頂きますが、催行人数に達していない場合は、お客様に「催行待ちをされるかどうか?」の問合せをします。
「催行待ち」をされる場合は、催行が決まった時点で、手配を進めさせて頂きますし、催行が決定しなかった場合は、ツアー代金の請求はございません。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。