エクスプリエンスパッケージについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エクスプリエンスパッケージについて (2件) サト 19/02/15
Re:エクスプリエンスパッケージについて トラベルドンキー 19/02/16

題名: エクスプリエンスパッケージについて

Name: サト 19/02/15

ツアー名:【クアロア牧場】エクスペリエンス・パッケージ

【クアロア牧場】エクスペリエンス・パッケージへの質問です。

ジャングルとオーシャンボヤージの内容を教えてください。

題名: Re:エクスプリエンスパッケージについて

Name: トラベルドンキー 19/02/16

<ジャングル・エクスペディション>
■ツアー概要
クアロア&ハキプウ・エリア.... クアロア地区から、「アフプアア(Ahupa'a)」 と呼ばれる、生活共同体の区分にあたる境を越え、ハキプウ山の密林地帯を車両で駆け抜けます。途中のトロピカルな景色、ハキプウ頂上からの睦毘するような素晴らしい景色をお楽しみいただけるツアーです。アクティブなだけのツアーではなく、かつてAli'i(王族)が居住し、古代戦法の訓練を受けた「WahiPana(高名な場所)」を訪れ、クアロアにまつわる興味深い逸話、歴史、神話などを開きなが ら神聖な空気に身をよせることができます。
<オーシャン・ボヤージ>
■ツアー概要
美しい浜辺で待ち受けるカタマラン(双胴船)に乗り込み、穏やかなカネオヘ湾をのんびり周遊。ボートから、美しく輝く海と、海から望むコオラウ山脈のコントラスト、クアロアの壮大な景色をご堪能いただけます。コース途中のサンゴ礁エリアでは、息継ぎのためにぽっかりと頭をあげる可愛いウミガメの赤ちゃんでに出会えることも。360度見渡せるデッキでは、ハワイの爽やかな海風を体感していただけます。またツアーコース途中では、古代ハワイアンがナビゲーションシステムなどのない時代に、どのようにして長い航海をとげたのか、その素晴らしい航海術や、クアロアにまつわる神話など浪漫に満ちた話を聞くのも楽しみです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。