何時間チャーターしたら良いでしょうか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
何時間チャーターしたら良いでしょうか (2件) kana 19/01/25
Re:何時間チャーターしたら良いでしょうか トラベルドンキー 19/01/26

題名: 何時間チャーターしたら良いでしょうか

Name: kana 19/01/25

ツアー名:【ハワイアン・ドリームクラブ】チャーター・ツアー(定員:7名)

【ハワイアン・ドリームクラブ】チャーター・ツアー(定員:7名)への質問です。
2月21日JL786便にて大人2名です
空港からカイルアのブーツ&キモズにてパンケーキを食べ
クアロアで乗馬をしたいと思っております
軽く観光も踏まえご意見聞かせて頂きたく連絡致しました。

題名: Re:何時間チャーターしたら良いでしょうか

Name: トラベルドンキー 19/01/26

空港からの出発の場合、空港への乗り入れ許可のある車両の手配が必要となります。
こちらの会社の車両には、空港乗り入れ許可がございませんので、空港へのお迎えは、できません。
クアロア牧場の乗馬も前もっての予約が必要となります。何時の予約で、何時間のツアーかによってもチャーター時間が違って来ます。
よろしくご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。