送迎・eバウチャーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎・eバウチャーについて (2件) ほぬ 19/01/22
Re:送迎・eバウチャーについて トラベルドンキー 19/01/22

題名: 送迎・eバウチャーについて

Name: ほぬ 19/01/22

ツアー名:【クアロア牧場】エクスペリエンス・パッケージ

①送迎ありで考えております。ワイキキ地区お迎えエリアなんですが帰りアラモアナで降りる事は出来ますか?

②「eバウチャーはご利用できません。」となってますが、この申込みのみで何もしなくてもよろしいのでしょうか?

題名: Re:送迎・eバウチャーについて

Name: トラベルドンキー 19/01/22

①基本的には、お迎え場所とお送り場所は、同じ場所になりますが、当日、他のお客様でアラモアナホテルで下車される方がいらっしゃるようなら、アラモアナホテルで下車して頂くことは可能ですので、当日、帰りのドライバーに下車場所をご確認下さい。
②「eバウチャー」というのは、スマートフォンなどに転送して画面を提示して頂くバウチャーの事ですが、このツアーではその方法ではツアーに参加して頂けません。印刷したバウチャー(ツアー参加券)が必要となります。
手配が完了しましたら、手配完了メールが送信されますので、そのメールを受け取られましたら、お客様のマイページからバウチャー(参加券)が印刷可能となっております。
宜しくご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。