eバウチャについて質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
eバウチャについて質問 (2件) フミアキ 19/01/12
Re:eバウチャについて質問 トラベルドンキー 19/01/12

題名: eバウチャについて質問

Name: フミアキ 19/01/12

ツアー名:【ハワイ島日帰り】ザ・モーニング・キラウエア&溶岩ウォークの旅

【ハワイ島日帰り】ザ・モーニング・キラウエア&溶岩ウォークの旅への質問です。
私のスマートフォンは、ドコモのらくらくホン(F-06F) です。「eバウチャ」が受け取れるのか、わかれば教えてください。

題名: Re:eバウチャについて質問

Name: トラベルドンキー 19/01/12

このツアー自体、eバウチャーのご利用ができませんので、バウチャーを印刷して頂く必要がございます。このツアーに関しましては、eバウチャーは、受け取れません。
その他、eバウチャーの利用可能なツアーであれば、お客様のスマートフォンのメールが受け取れる設定であれば、eバウチャーも受け取ることは可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。