スターサンセットディナー&ショーへの送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スターサンセットディナー&ショーへの送迎について (4件) kuni 18/12/22
Re:スターサンセットディナー&ショーへの送迎について トラベルドンキー 18/12/23
Re:スターサンセットディナー&ショーへの送迎について kuni 18/12/23
Re:スターサンセットディナー&ショーへの送迎について トラベルドンキー 18/12/24

題名: スターサンセットディナー&ショーへの送迎について

Name: kuni 18/12/22

ツアー名:【スターオブホノルル号】パシフィックスター・サンセットビュッフェ&ショー/スターサンセットディナー&ショー

【スターオブホノルル号】パシフィックスター・サンセットビュッフェ&ショー/スターサンセットディナー&ショーへの質問です。

送迎に関して、乗車場所、降車場所を変えたのですが、可能でしょうか?その場合、どうすれば良いでしょうか?
降車場所は宿泊するホテルですが、乗車はワイキキの出先から乗車したいので、その近くのホテルが指定できるとよいのですが。

題名: Re:スターサンセットディナー&ショーへの送迎について

Name: トラベルドンキー 18/12/23

お問い合わせ有難うございます。
乗車場所と降車場所は同じホテルになります。

題名: Re:スターサンセットディナー&ショーへの送迎について

Name: kuni 18/12/23

了解しました。
帰りだけの利用は可能でしょうか?
もちろん、料金はそのままで。
その場合は、どうすれば良いでしょうか?

Name: トラベルドンキー 18/12/24

帰りのみの送迎の利用も可能ですが、片道料金の設定がございませんので、往復料金のお支払いをして頂き、往路は、権利放棄となり、料金は、往復料金が発生します。
送迎付き料金でお申込み頂き、その後、お客様のマイページから、「復路のみ利用、往路は権利放棄」とお知らせください。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。