コース内容

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コース内容 (2件) may 18/11/23
Re:コース内容 トラベルドンキー 18/11/24

題名: コース内容

Name: may 18/11/23

ツアー名:【たっぷり満喫】トロピカル・オーシャン・スポーツ (半日:(午前/午後)/1日コース)

【たっぷり満喫】トロピカル・オーシャン・スポーツ (半日:(午前/午後)/1日コース)への質問です。
半日コースを考えているのですが 口コミの中でサンドバーに行かないこともあるようなのですが そういうこともあるのでしょうか。
サンドバーとシーウォーカーを体験したく申し込もうかと思っているので もしサンドバー歩かないのであれば どういう時に行かないのかその理由と事前連絡いただけるのか等教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。長文すみません

題名: Re:コース内容

Name: トラベルドンキー 18/11/24

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
プランに含まれているのであれば、潮位に関係なく訪問しております。
ただ、船上では色々なプランにご参加の方が一緒に乗船しています。順番に各アクティビティにご参加頂いていますので係員も間違えることは、あまりございませんが、特に混雑時は待ち時間もございますので、遠慮せずに係員に次のアクティビティの時間を聞いていただくのが良いと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。