海亀や熱帯魚がたくさんいるスポットについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
海亀や熱帯魚がたくさんいるスポットについて (2件) YABU 18/11/09
Re:海亀や熱帯魚がたくさんいるスポットについて トラベルドンキー 18/11/10

題名: 海亀や熱帯魚がたくさんいるスポットについて

Name: YABU 18/11/09

ツアー名:【野生のイルカと泳ぐ♪】シーハワイ・エコ・ドルフィン・シュノーケル・ツアー

【野生のイルカと泳ぐ♪】シーハワイ・エコ・ドルフィン・シュノーケル・ツアーへの質問です。
4年前と昨年の12月に参加させていただきました。
4年前は海亀や熱帯魚がたくさんいる竜宮というところでシュノーケリングをしましたが、昨年の12月はそこではなく港の近場でのシュノーケリングとなり、海亀はいないし、熱帯魚もあまりいないところで残念でした。
来月ハワイに行くので参加を検討していますが、竜宮でのシュノーケリングはあるのでしょうか?

題名: Re:海亀や熱帯魚がたくさんいるスポットについて

Name: トラベルドンキー 18/11/10

お問い合わせ有難うございます。
このツアーは、イルカが何処で泳いでいるか?ということと水の透明度の状態で、シュノーケルする場所が違って来ます。
海亀や熱帯魚の居る場所で、シュノーケルができるかどうかは、その日の状況によって違って来ますので、ご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。