カイルア送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カイルア送迎 (4件) ayuami 18/10/14
Re:カイルア送迎 トラベルドンキー 18/10/15
カイルア・ビーチ・ツアー(ビーチのみ/レンタル自転車付き/ショッピング・シャトル ayuami 19/01/08
Re:カイルア送迎 トラベルドンキー 19/01/08

題名: カイルア送迎

Name: ayuami 18/10/14

ツアー名:カイルア・ビーチ・ツアー(ビーチのみ/レンタル自転車付き/ショッピング・シャトル付き)

カイルア・ビーチ・ツアー(ビーチのみ/レンタル自転車付き/ショッピング・シャトル付き)への質問です。ワイキキサンドヴィラに宿泊予定です。ピックアップは何時に何処になりますでしょうか?ショッピングシャトルバスをチョイスした場合ビーチから好きな時間にバスでタウンへ行くことが出来るのでしょうか?帰りはタウンのどこで待っていれば良いのでしょうか?(午前中にビーチ、午後にタウンへ買い物に行きたいと思っております。)ランチはどのような食事が提供されるのでしょうか?
ご回答をよろしくお願い致します。

題名: Re:カイルア送迎

Name: トラベルドンキー 18/10/15

お問い合わせありがとうございます。
●集合場所 ハイヤットリージェンシー コア通り ツアーバス乗り場7:45am(集合)、7:50am出発
●ショッピングシャトル
スケジュール:ショップ出発 一便10am 2便 12:30pm /カイルアタウン(ホールフーズ)出発 一便12am 2便 2:30pm
●ランチ プレートランチ(チキン、ビーフなどとライス、サラダ)またはピザのいずれか
よろしくご確認願います。

題名: カイルア・ビーチ・ツアー(ビーチのみ/レンタル自転車付き/ショッピング・シャトル

Name: ayuami 19/01/08

こんにちは、始めにカイルアビーチで遊んでからランチは何時頃、どこの場所で
頂けるのでしょうか?
ビーチだけではなくタウンのほうにも遊びに行きたいのですが、
ランチ時間とタウン散策時間は十分確保できますでしょうか?
カイルアには初めて行きますので、土地勘がなくタウンでのフリータイム時間が、短くなるのでは?と、不安です。
まず、ビーチを出発する時間と、タウンを出発する時間を再確認したいのですが
教えて頂けますでしょうか?
タウンでの停留所に最後出発する時間までに戻っていれば
宿泊先のホテルまで送り届けていただけますでしょうか?

ランチなのですが、小食の幼い女の子二人も参加します。
きっとランチ完食できなそうな気がします。
その際は持ち帰り袋に入れていただけるのでしょうか?

ご回答を宜しくお願い致します。

題名: Re:カイルア送迎

Name: トラベルドンキー 19/01/08

ツアー参加当日、催行会社のオフィスに到着した時点で、ランチ券(バウチャー)をくれますので、自分達のお好きな時間に自分達で、ランチ券の使えるお店に直接行って頂きます。
食べきれないようでしたら、その時に、テイクアウト用の袋を自分で貰って頂ければ持ち帰りも可能です。
最初にビーチに行かれたいようなら、ショッピングシャトルは、第2便の12時30分のシャトルバスでタウンに行かれると帰りは、午後2時30分のシャトルになりますので、2時間弱、タウンで買い物ができます。
このツアーは、ご宿泊ホテルのワイキキサンドヴィラへの送迎はございませんので、最寄のハイアットリージェンシーワイキキからのお迎え&送りになります。
宜しくご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。