申し込み方法について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申し込み方法について (4件) りょうちゅん 18/09/20
Re:申し込み方法について トラベルドンキー 18/09/21
申し込み方法について サン 18/10/21
Re:申し込み方法について トラベルドンキー 18/10/22

題名: 申し込み方法について

Name: りょうちゅん 18/09/20

ツアー名:【カイ・マーケット】シェラトン・ワイキキ

【カイ・マーケット】シェラトン・ワイキキへの質問です。
大人2名で申し込みをしたいのですが大人2名に変更する欄がないので同じ日に同じ時間で同じ名前で2回申し込みをしたのですが、代表者の名前は同じでも大丈夫ですか?変更した方がいいのでしょうか?

題名: Re:申し込み方法について

Name: トラベルドンキー 18/09/21

お問い合わせ有難うございます。
マイページより、ご連絡頂けますでしょうか。

題名: 申し込み方法について

Name: サン 18/10/21

カイ・マーケット】シェラトン・ワイキキへの質問です。
大人3名 4歳1名 0歳1名を申し込む場合、大人、子供セットを2つ、大人1つを購入したら良いのでしょうか?
試しに大人、子供セットの購入ボタンを押したら大人1人、子供1人は変更する箇所がなく幼児のところだけ入力するようになってるんですが、これで入力してしまうと大人2人、子供2人、幼児2人になってしまいます。
子供は必要ないのですがこの入力方法で良いでしょうか?

題名: Re:申し込み方法について

Name: トラベルドンキー 18/10/22

お問合せ頂きましてありがとうございます。
「お子様無料 (大人1人,子供1人)」プランは6歳以上のお子様同伴の場合に適用されます。5歳以下の場合は「幼児扱い」となりますので、「通常プラン」の料金を選択し、人数は大人3名、幼児2名でお申込みください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。